梶芽衣子さんと2012/06/21 15:01

梶芽衣子さん@ビルボード大阪の2ステージ共に
大盛況&超満員の熱気あふれるステージでした☆

梶さんは30年歌っていないと仰っているにも関わらず、
それを全く感じさせない素晴らしい歌声、そしてステージの振る舞い、ちょっとしたハプニングもありましたが、それはライブならではの微笑ましい出来事でしたが、それを味方にしてしまうさすが日本を代表する大女優の風格を感じました。

井出のサックスもJAZZあり、演歌ありのそれぞれの歌い回しが出来てとても楽しいステージでした(^v^)

写真はライブ終了後、梶芽衣子さんとの2ショットです!!(当ブログ掲載において事務所許諾済みです)

ただいま準備中2012/06/20 14:56

そして翌日になり、
あの台風が嘘だったような晴れになりました\(^o^)/

で、12時にビルボード大阪にメンバー集合といううことだったのですが、
前日の台風の影響で新幹線のダイヤがまだ多少乱れていたのと、
前日に新幹線に乗れなかった方がとても多かったため、
東京から座れずに来たメンバーもいれば、多少遅れて到着したメンバーもいましたが、無事みんなリハ開始時間までに到着し、セッティング開始中です!!
がんばるぞ!!

台風の中大阪入り2012/06/19 14:37

翌日の6/20の梶芽衣子さん@ビルボード大阪の日
大型の台風が上陸確実になったので、
急遽仕事を早く切り上げて大阪に前のりしました。

午前中に出発しましたので、ダイヤの乱れはまだ無く、
無事に大阪につきました。
実際この後の新幹線からダイヤの乱れ、および運休になりましたので
ギリギリセーフ!!

徹夜続きの寝不足状態でしたので、早めに就寝しようと
まだ日が出ている17時位に夕食を取ろうと
近くのお好み屋さんにはいりましたところ(大阪ですからね(*^_^*))、
「台風接近の為に17時半閉店」
周りのお店も同じく17時半に閉店だそうで、
こちらもギリギリセーフ!!

明日のライブと睡眠をたっぷり取るべく
早く平らげて、ホテルにそそくさと帰りました☆

ワンマンライブ☆大盛況!!ありがとうございました!!2012/06/16 22:53

6/9日大筒小筒ワンマンライブ@渋谷Wasted Time

いろいろなハプニング続出で井出がドラムを叩くわ歌うわの「想定外」演出のハラハラドキドキの中、 カンタス村田さんを迎え会場内は、
真夏の熱気に包まれて、大盛況で終わることができました\(^o^)/
作曲者・作詞者の歌う「仲良し記念日」
また歌ってみたいです(笑)

お足下の悪い中、沢山のお越し、そしてライブを盛り上げて頂きまして本当にありがとうございました☆

次回、決まりましたらご報告させて頂きます(^_-)-☆

明日は大筒小筒ライブ@渋谷Wasted Time2012/06/08 14:34

お待たせいたしました!!

明日は大筒小筒ライブ@渋谷Wasted Timeです!!


2012年 6月 9日 (土曜日)

スペシャルゲストに若手注目株、シンガソングライターでパーカッショニストでもあるカンタス 村田さんをお迎えしてお送りします♪

それに乗じて井出がかな~~り久々な事にもチャレンジします((^_^;)

時にじんわり、時にカーニバルフェスティバルに!!
二大アーティストの世界観ががっぷり四つ!!
ツツ(筒)ルカ、トントン!!こうご期待!!

@Wasted Time(渋谷)
〒150-0042 東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
(地図はWastedTime の下記ウェブより)
http://www.wastedtime.jp/index.html

ご予約は:Tel: 03-3461-8383 / E-mail: info@wastedtime.jpまで

開場18:30開演19:30

前売り¥2.500当日¥3.000
※前売り・当日共に+2ドリンクオーダー


【大筒小筒(おおづつ こづつ)】
井出慎二(Sax/木笛)、岡部量平(パーカッション)の二人が大小様々、手持ちの限りの楽器を駆使してお届けする破天荒ユニット。
筒楽器のみのユニットで新境地を切り開く。
ジャンルの枠を超えた唯一無二のオリジナルサウンド!!

詳しくは大筒小筒オフィシャル・ウェブサイト http://oodutukodutu.web.fc2.com/まで!!

お越しをお待ちしてます!!!