明日は大筒小筒カフェライブ@カフェモカ壹番館2012/06/28 22:41

お久です(^_^;)

さてさて明日は大筒小筒ミニライブ@相模原城山川尻カフェモカ壹番館で
3回目のライブです♪

2012年 6月 29日( 金曜日)

説明@カフェモカ壹番館 http://cafemocha.jp/cafemocha_itibankan/index.htm

当店自慢のとても珍しく美味しい「水出しコーヒー」、
10時間以上かけて抽出された味は珈琲豆本来の純粋な味を堪能できます。
さらにステンドグラス工房やショップを併設しますその素敵な佇まいと「大筒小筒」がコラボレーションします。
〒252-0111 神奈川県相模原市緑区川尻1611-16
Tel 042-785-3353 Charge:charge free 
(投げ銭制)
開演:19時30頃~

お待ちしております\(^o^)/

島村楽器 仙台泉店セミナー後の夜セミナー(笑)2012/06/24 15:31

伊豆から深夜帰ってきた翌早朝に仙台は出発し、23日は仙台泉店、24日は仙台長町店の2店舗でサックスセミナーを開催させて頂きました。
仙台泉店のセミナー後、泉店のスタッフの全員と大盛り上がりの夜セミナーでした\(^o^)/

皆さん熱くて素晴らしい!!

メチャメチャ楽しかったです!!

伊豆に来たなら2012/06/23 15:27

伊豆に来たら、寿司!!

よくある回転寿司屋でもネタの良さ、値段の安さ、素晴らしかったです!!
ライブ終了後、寿司屋に駆け込む3人組(高井さんは寿司に夢中です)

川名ホテルの建物2012/06/22 15:25

歴史ある由緒ある風格の建物でしょ?

伊豆 川名ホテル2012/06/22 15:11

大阪から帰ってきた翌日は伊豆にあります名門「川名ホテル」でのライブ演奏でした。
メンバーは宮嶋みぎわさん(P)高井亮士さん(Bass)と井出のTrio編成でいつも大変お世話になっておりますお二人とみぎわさんのナンバーを中心にお送りしました!!楽しかったな~。

ここ川名ホテルは歴史と風格を感じさせる建物で、ロビーから見える海の景色が素晴らしすぎるほど圧巻でした!!