明けましておめでとうございます!!2012/01/09 14:03

明けましておめでとうございます!!

新春一発目のブログです!!

昨年は本当につらい、悲しい出来事が多く、
その中でミュージシャンとしてどうあるべきか、どうするべきかを
凄く考えさせられた一年でありました。

でも、今年は昨年の事をバネにして
一人でも多くの方々に笑顔になって頂けますよう、
張り切ってまいります!!

みんなつらい思いしたんだから、今年は一緒に去年分の笑顔を+して思いっきり楽しく過ごそう!!

さてさて
1月8日(日)
C’BON presents 宇崎竜童プロデュース シブイおとなのコンサート 2012
~おとなの街日本橋でおとなの音楽を~ 
出演
 
宇崎竜童 鳥羽一郎 ゲスト:梶芽衣子 桑野信義 演奏:ザ・ショッキング

ライブは大変盛り上がり、くわまんさん(TP)を横に、
貴重な経験、楽しい時を過ごさせていただきました!!

カラオケで演歌といえば「兄弟船」を歌っておりました井出。
鳥羽一郎さんご本人が目の前で、その曲を伴奏させて頂き
本当にミュージシャン冥利に尽きる一日でした~\(^o^)/

島村楽器 松本店でのサックスセミナー2012/01/12 14:39

セミナー終了後、皆さんと。
1月9日は
島村楽器 松本店で

「井出慎二サックスセミナー」

をさせて頂きました☆

松本を訪れたのは今回初めてで、

皆さん、町の澄んだ空気のごとく
凄く温かく迎え入れて下さって、
そして乗りも素晴らしく、
凄く楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

島村楽器 大阪大日店・兵庫甲子園店でのサックスセミナー2012/01/16 18:50

島村楽器 ららぽーと甲子園のスタッフの皆さんと
1/14(土)15(日)で

島村楽器 大阪大日店・兵庫甲子園店でのサックスセミナー

を行いました♪

特に甲子園周辺は母の地元!!

小さい時、当地には毎年訪れてました。

懐かしい武庫川の流れを見て、

甲子園球場の新しくした外壁を見て、

東京生まれ育ちの自分ですが

懐かしい故郷に帰った気分になりました。

写真はセミナー終了後の甲子園店のスタッフの皆さんとです!

ありがとうございました♪

高円寺ぽれやあれでのお昼ミニ・ライブ!!2012/01/17 19:12

ライブ終了後、歴代ゲストの皆さんと
この日は

高円寺ぽれやあれでのお昼ミニ・ライブを行いました♪

平日の、昼1時からと言う事で、

しかも初めての試みで、

もしかしたらお客さんが「0」

…ということも覚悟をしておりましたが、

会社のお昼ご飯休みにお越し下さった方、

散歩をしていてふと立ち止まりお越し下さった方、

様々な方がお越し下さり、

とても、楽しい、にぎわったランチタイム「大筒小筒」ライブになりました\(^o^)/

ランチタイムにライブを観て盛り上がって、そして仕事に戻るって、なんかいいですよね(^_-)-☆

あっ!!そしてこの日は

大筒小筒ライブの歴代ゲストであります

カンタス村田さん(サンバマシーンズ)、

菅谷藍子さん(タップダンス)

矢島藍さん(創作即興ダンス)

のお三方もお越し下さりました~\(^o^)/


高円寺ぽれやあれでの次回ランチ・ライブは

2月14日(バレンタイン)13時~です☆

チョコレートお待ちしてます(笑)


ぽれやあれ Blog にも当日の模様を載せて頂いております♪
http://poleyaleyaleyale.blogspot.com/

トーキョーナイトクラブ2012 byワハハ本舗2012/01/21 20:56

中野サンプラザ 舞台上にて
1/20(金)は

ワハハ本舗主催

トーキョーナイトクラブ2012
~永遠のムード歌謡・オールスターコンサート~@中野サンプラザ

でした☆

写真は本番前のサウンドチェック&リハ間の一枚。

本番も大いに盛り上がり、
打ち上げも大いに盛り上がりました~♪

久本雅美さんからビールを注いで頂き、御一緒に飲んで頂けた事、
メチャメチャ感動、うれしかったです!!