筒音収穫祭!2011/10/04 02:15

大筒小筒と菅谷愛子さん、紙上君、山田君、沼尾木さん、そして次回コラボの矢島藍さん☆
10月1日「筒音収穫祭!」大筒小筒ライブ!
大盛況でした!!お越しいただきました皆様方々
本当にありがとうござました!!
そして今回素晴らしいタップダンスをコラボ、披露して頂きました
菅谷愛子さん、
同じ足を持っているのかと疑ってしまう位、繊細でビートが深く、かつ華麗なそのパフォーマンスにただただ圧倒でした☆
凄く楽しかったです☆
凄かったなぁ~~~~☆
リャンペイ君との手対足バトルがとても白熱し、いつの間にか勝負!!
って感じでした(苦笑)
そして最後は若手新進気鋭の紙上君(T.Sax)、サンバコラボの時に大いに盛り上げて頂きました山田君(Tb)、そしてまだ学生でかわいい顔から想像できないドライブ感満載の音を出す沼尾木さん(A.Sax)に加わって頂き、一緒にライブを盛り上げて頂きました。ありがとうございます♪
会場には青春時代のプレイヤーで憧れた方も(勿論今もですが)いらしててめちゃめちゃ嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!!

(次回の渋谷Wasted Timeライブは12月10日(土)です。スペシャルコラボレーション 即興ダンサー 矢島藍さん です(^^)v)

ザ・ショッキング ライブにお越しいただきましてありがとうございました☆2011/10/10 13:03

昨日のザ・ショッキング

「HUG TUBE」@新宿RUIDO K4

"COUNTER ACTION 2011-01~HUG☆TUBE"

にお越しいただきました皆さん!
本当にありがとうございました♪

ホーン隊が集まっているだけあって、別バンド別の現場でご一緒させていただいたり、はてまた学バンの後輩だったりと、初めての対バンなのに知り合いだらけの和気あいあいとした楽屋ではありました(*^_^*)

とくに「乙三」はかなり前からご一緒したかったので、今回対バンさせて頂きとても楽しかったです☆

今回トリを飾らせて頂き、会場は熱気むんむんの大盛り上がりのステージでした☆

奈良など遠方から駆けつけてきてくれた方や先日の墨田JAZZのステージで初めてご覧になった方が駆けつけてくれた事も伺いました。
本当に大感謝、御礼申し上げますm(__)m

次回以降の「ザ・ショッキング」ステージの予定は
ザ・ショッキング オフィシャルウェブサイト http://the-shocking.com/
をご覧ください☆
(次回は11月13日(日) 第6回 渋谷音楽祭at. 道玄坂通り
出演:鈴木勲・OMASOUND/ザ ショッキング
開演 13:10   終演 15:30(予定)
道玄坂通りを歩行者天国にしてのライブ!!入場無料!!
渋谷音楽祭ウェブサイト http://shibuon.com/ です)

四日市⇒岐阜サックスセミナーツアー記2011/10/17 22:54

10月15日(土)、16日(日)は
四日市(三重)、岐阜で島村楽器主催「井出慎二サックスセミナー」でした。
その様子をば…

10/15(土)
朝、新横浜より新幹線で名古屋に向かい名古屋で近鉄名古屋線特急に乗り換える。
セミナー開始時刻まで御昼ごはんを食べられるかどうか微妙だったので、急遽近鉄名古屋駅の売店で「天むす」を買う。
車中で頬張る。
そういえば近鉄ビスタカー(特急の名前)って初めて乗るなぁ~。

四日市⇒岐阜サックスセミナーツアー記 その②2011/10/17 23:01

2駅だけだったからあっという間に四日市到着!
でも名古屋からそんなに離れていないのに、家とか風景や方言を含めて急に「関西」に変わった感を僕は受け止め、驚きました☆

四日市⇒岐阜サックスセミナーツアー記 その③2011/10/17 23:08

島村楽器イオン四日市店終了後、スタッフの皆さんと打ち上げに行きました♪
住宅街の中にある、知る人ぞ知るお店で魚の美味しいお店に案内して頂きました!(^^)!
その名も「魚の蔵」☆
お勧めだけあり、めちゃめちゃ美味しかったです!!
お店の前には水槽が並び、鮮度&活きの良さを伺えます。
乾杯!!