ありがとう!!7ef☆2011/07/27 00:29

7efの皆さんと大筒小筒
7/23日大筒小筒ライブ@渋谷7efにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました\(^o^)/
満員御礼申し上げますm(__)m

ライブ模様は後日UPさせて頂きます(^v^)

さて、この日で大筒小筒は渋谷7efから巣立ちを致しました(;_;)/~

二人の割には機材が多い「大筒小筒」をいつも快く迎え入れて頂き、セッティングや機材搬入搬出を共にして頂き、サウンド面でも接客でも、そして大筒小筒の実験にも
本当に温かく親身にして頂きました。


ライブ後に大変御世話になりました7efの皆さんと大筒小筒と記念撮影☆
7ef卒業写真です。

渋谷7efなくして大筒小筒はここまでは成長しなかったでしょう。
本当にたくさん、いっぱいいっぱい御世話になりました!!
あらためまして御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

コメント

トラックバック