大大盛り上がりでした☆2011/04/27 11:20

熱いライブの終了後☆
満員のお越しで凄く嬉しかったです☆
本当にありがとうございました!!!

めちゃめちゃ盛り上がりました~!!
サンバの血沸き踊るその熱いリズムに会場はもう大はしゃぎ状態!お客さんみんなでぐるぐる回っちゃったし
お店曰く「開店以来」最高の騒ぎ様(苦笑)だったそうです(^^;)
サンバは偉大なり!!「カンタス村田とサンバマシーンズ」の皆さん☆
そしてダンサーの松井ネエさん!!本当にありがとう\(^o^)/

当日の模様は後日大筒小筒HPにUPさせていただきます!!

☆管楽器専門雑誌「ブラストライブ」での特集はご覧になりましたか?
どんどんさら活動が加速しますよ。
どうかこれからも皆様の多大なる応援の程、深くお願い申し上げますm(__)m

5/14日池袋ジャズフェスに出演致します☆

時間:15時30分~16時
場所:タワーグランディア前
※無料です!

詳細は池袋ジャズ・フェスティバル公式Web Sitehttp://www.ikebukurojazz.com/まで。

お越しをお待ち申し上げます(^v^)