2日め焼き鳥矢島支店にて2011/08/25 12:43

最終日は本店に引き続き支店もお邪魔いたしました!
焼き鳥屋の親子丼!めちゃめちゃ美味しかったです!!
奨店長さんお肉切りながらもしっかり目線合わせて頂きました(^v^)

ハプニングステージの2011/08/25 12:49

当初大筒小筒は19日の「小津体育館」のみの演奏が公でしたが、
19日20日の両日で人がとても多く集まります「ハーバーマーケット」の広場でハプニングステージを行いました☆
とても多くの方にご覧頂いて、近くのお店の方からも絶賛の御声を頂戴し、かつビールの差し入れ等も!!
この「アース・セレブレーション」には海外からも多くの方がいらしてて、その方々からも演奏後もお声掛け頂いたり、CDを入手して頂いたりと、本当に温かな、素晴らしい野外フェスでした☆
写真はハプニングステージで大変御世話になりました「ハーバーマーケット」エリアのスタッフの方々と(^v^)

演奏模様の写真等は後日UPさせて頂きます♪

SOVIET☆CHANCE!!2011/08/25 13:13

さぁ!夏の風物詩!勝手に学祭!!Funk Night!!
井出が大学2年生の時より続いている今年で結成15年の
ソビチャンこと「SOVIET☆CHANCE」のライブが近づいて参りました!!
この日ばかりは井出が唯一大学生に戻り、演奏をします!!
実は~22時までNHKで宇崎さんの公開生放送があり、その後お店に猛ダッシュで駆けつけます!!なので井出の参加は23時からです!!
同じ渋谷だからこその技ですが、さぁ、間に合いますか!??(苦笑)

■8/27(土)

SOVIET CHANCE @7ef(ナナエフ)
告知ページはこちら!
http://t.co/LU4q7Ig

過去の動画はこちらまで
http://t.co/Cj7irAi

渋谷7ef(ナナエフ)
http://www.7ef.org/top.html
Open 19:00
Start 20:00
Charge \2,000(前売り) \2,300(当日)
90minの1ステージ。23時から井出慎二を迎えた特別セット有り。
石川周之介(sax,fl) 佐々木克典 (tp) 風間昭男(sax) 檜垣真一郎(tb) 米山秀和 (key) 朝田正昭 (gt) 木場隆仁
(ba) 樫尾一郎 (per) 佐藤正也 (ds)

8/27日はみんなでGroooooveだぁ~~~!!