18日&19日に2011/01/17 03:45

左より井出慎二・宇崎竜童さん・クミコさんです。
いよいよ宇崎さん&クミコさんによる「Panasonic 3D Music Studio(BS朝日;月~金23:50~24:00)」の放映は今週です!!井出は18日(火)&19日(水)の出演です(番組公式HP:http://panasonic.jp/3DMS/による)。BSデジタルをご覧頂ける方は是非ご覧ください!! 写真は収録した内容を3Dで観る3人、とても貴重な3ショット(笑)<番組公式HPより>これも収録致しました(^v^) 全員サングラスのような3Dメガネをかけてます。普段からサングラスを召してる宇崎さんは3Dメガネも流石ですね。クミコさんのとても美しく清らかながらパワフルさを兼ね備えた素晴らしい歌声にも要注目です☆ この写真を含む収録風景の貴重なショットは番組公式HP:http://panasonic.jp/3DMS/に載っておりますので、是非こちらも御覧ください。楽しみだなぁ~♪