ただいま準備中2012/06/20 14:56

そして翌日になり、
あの台風が嘘だったような晴れになりました\(^o^)/

で、12時にビルボード大阪にメンバー集合といううことだったのですが、
前日の台風の影響で新幹線のダイヤがまだ多少乱れていたのと、
前日に新幹線に乗れなかった方がとても多かったため、
東京から座れずに来たメンバーもいれば、多少遅れて到着したメンバーもいましたが、無事みんなリハ開始時間までに到着し、セッティング開始中です!!
がんばるぞ!!

梶芽衣子さんと2012/06/21 15:01

梶芽衣子さん@ビルボード大阪の2ステージ共に
大盛況&超満員の熱気あふれるステージでした☆

梶さんは30年歌っていないと仰っているにも関わらず、
それを全く感じさせない素晴らしい歌声、そしてステージの振る舞い、ちょっとしたハプニングもありましたが、それはライブならではの微笑ましい出来事でしたが、それを味方にしてしまうさすが日本を代表する大女優の風格を感じました。

井出のサックスもJAZZあり、演歌ありのそれぞれの歌い回しが出来てとても楽しいステージでした(^v^)

写真はライブ終了後、梶芽衣子さんとの2ショットです!!(当ブログ掲載において事務所許諾済みです)

伊豆 川名ホテル2012/06/22 15:11

大阪から帰ってきた翌日は伊豆にあります名門「川名ホテル」でのライブ演奏でした。
メンバーは宮嶋みぎわさん(P)高井亮士さん(Bass)と井出のTrio編成でいつも大変お世話になっておりますお二人とみぎわさんのナンバーを中心にお送りしました!!楽しかったな~。

ここ川名ホテルは歴史と風格を感じさせる建物で、ロビーから見える海の景色が素晴らしすぎるほど圧巻でした!!

川名ホテルの建物2012/06/22 15:25

歴史ある由緒ある風格の建物でしょ?

伊豆に来たなら2012/06/23 15:27

伊豆に来たら、寿司!!

よくある回転寿司屋でもネタの良さ、値段の安さ、素晴らしかったです!!
ライブ終了後、寿司屋に駆け込む3人組(高井さんは寿司に夢中です)