サックスセミナー@島村楽器名古屋パルコ店2012/06/04 12:19

6月2日(土)は名古屋の島村楽器名古屋パルコ店でサックスセミナーでした!!
この日も大いに盛り上がりました!!
写真は平野店長さんとです。
帰りには近くにあります台湾料理の名店「味仙」で台湾ラーメンを再び味わってまいりました(*^_^*)

サックスセミナー@島村楽器高崎店2012/06/04 15:14

そして翌日は群馬は高崎へ大移動で
サックスセミナーでした☆

実はこの日は大変珍しい事がおきまして…

朝の電車移動中に
たまたま同じ電車に乗り合わせた
明大BSSの後輩の山口宗真君に声を掛けられ、
彼も大宮に向かっているとのことで
僕と同じく大宮に一緒にしゃべりながら移動。
そして大宮で山口君と別れてから新幹線ホームに移動して
上越新幹線に乗り込んだら、なんと今度は
同じく明大BSSの一つ上の先輩であります菅野浩さんが同じ号車に乗車されてました(驚)しかも行先は同じく「高崎」

山口君も菅野さんも僕も明大BSSの歴代リードアルトでしたので
なんか朝から凄い引力のある偶然を経験しました(笑)
不思議なこともあるんですねぇ~☆本当にびっくりです☆

さてさてこの日のセミナーもそしてその後の試奏会も大変盛り上がりました\(^o^)/

ありがとうございます!!

写真は高崎店店長の石井さんとです☆