島村楽器 札幌平岡店でのセミナー2012/03/18 20:38

島村楽器 札幌平岡店セミナー終了後、皆さんと♪
3/18日は島村楽器 札幌平岡店でのセミナーでした!!

この日も沢山のお越しでセミナーは大盛り上がりでした!!
写真はセミナー終了後、皆さんとです☆

新千歳空港にて♪2012/03/18 20:43

札幌平岡店セミナー終了後、即地下鉄&JRに乗り空港へ移動。

新千歳空港での自分の恒例となっております。空港内のお蕎麦屋さんへ。
僕ここのお蕎麦屋さん好きなんです♪

「蒸しウニ丼と蕎麦セット」&札幌クラッシックの生ビール(地元限定)で乾杯!!

「蒸しウニ丼と蕎麦セット」2012/03/18 20:48

「蒸しウニ丼と蕎麦セット」
美味しそうでしょ?

んで、帰りの飛行機も2012/03/18 20:50

B-747のポケモンジェット
そして帰りの飛行機も「ポケモンジェット」だったのです。

ただ!行きと機種が違います!!

そう!この飛行機は「ジャンボ」の通称のボーイング747型機です。

んで、なんでここまで言っているかというと、

この「ジャンボ」、もうボーイング社では生産しないんです…。

しかももう型が古いので、じきに日本の空から姿を消してしまうのです…、そしてそれの「ポケモンジェット」、貴重でしょ?

旅客機では世界最大(現在はエアバス社の飛行機に座を譲りましたが)且つ最長期間生産を誇っていたこの機種もとうとう見られなくなってしまうと思うと寂しい気もあります。

んで、思わず羽田で降りてすぐパチリ☆

結構多くの方がカメラに収めておりました。