3.10大筒小筒ライブ 大盛況☆ ありがとうございました!!2012/03/12 12:19

ライブ終了後、上野真史さん&カンタス村田さんと
3月10日「大筒小筒」ライブ

沢山のお越し、そしてライブを盛り上げて頂きまして、
本当にありがとうございました\(^o^)/

そして、今回コラボレートして頂きました上野真史さん、
そして歌詞を考えて頂きました カンタス村田さん、

本当にありがとうござました\(^o^)/

大筒小筒始まって以来のフルコーラス「歌」曲は
勿論自分の作曲の中でも初めてで、
どうなることか凄く心配でもあり、ワクワク致しましたが、

自分の曲が歌詞を得て羽ばたいている姿が見え、
改めて「歌の力」を感じました☆

そして歌曲は自分でも初体験でしたので
感慨ひとしおの思いでした。

嬉しかった~☆

そしてそして、次回はそのカンタス村田さんがゲストです!!
まだ何も決まっておりませんが、今から凄くワクワクしております!!

どうぞご期待下さい!!

次回Wasted Time(渋谷) 単独ライブは

6月9日(土)19時30分スタートです!!!

お越しをお待ち申し上げます(^v^)

コメント

トラックバック