仙台(利府)&福島郡山 セミナー&ライブ2012/01/23 21:06

ずんだ餅
中野サンプラザでの熱気も冷め止まぬまま

翌日そして翌々日は

島村楽器 仙台利府店、そして福島郡山店で
井出慎二サックスセミナーでした!

そして、なんと郡山では

御当地出身のザ・ショッキング、そしてO.J.Bのドラマー

佐久間亮氏と
地元の凄腕オルガン奏者佐藤紳平さんを交えた

セッション ナイト@アルチスタ でした☆

その模様の写真を撮っていなかったので、掲載できず本当に残念です(ToT)

代わりに仙台名物

「ずんだ餅」

です(苦笑)

今年初のTPO2012/01/25 21:15

バリトン
1/24日は今年初のT.P.O.に参加させて頂きました。

かな~~~り久々のBaritone Saxでの参加でした。

バリトンが大フィーチャーされる曲がとても多く、

久々にバレバレの慌てた場面もありました(^_^;)御免なさい…

「失敗は成功の元」

悔しい思いをバネにして自分は伸びて来たので、

今年頭から

「気を引き締めろよ!!」

と戒められたのかもしれません…

「もっともっと伸びてやる!!」

と改めて固く心に誓った夜でした!!

でも、ライブは相当楽しかったです!!

ドカ雪!!2012/01/25 21:32

凄い雪が降りましたね~!!

家の前はこんな感じです…。

もっとドカ雪!!2012/01/31 18:21

お店(イオン長岡)前の積雪
1月28(土)&29日は
島村楽器 長岡店(新潟)・新潟店
で井出慎二サックスセミナーでした♪

中越地方を含め日本海側はちょうど「豪雪」で、

雪国の名を持つ長岡も御多聞にもれず「豪雪」(・。・;

雪の壁です…

東京や住んでいるエリアも「凄い雪だなぁ~」とは思っておりましたが、

比較にならないほど半端なかったです!!

屋根に高々と降り積もった雪を降ろす方も結構いらっしゃって、

命がけの作業を見ると、

「お怪我なされないように!!」

と心でつぶやいておりました。

道も凍結しており、

滑らないよう(特に背中に楽器を背負っていますから)

かなり慎重に歩きました!!

いや、本当にすごいなぁ~~!!

夜はスタッフの方々と新潟の味三昧づくしでございました\(^o^)/
(数多い新潟銘酒の1つ、大好物の麒麟山づくしで幸せでした!!)

ありがとうございました☆

島村楽器 新潟 ビルボードプレイス店でのサックスセミナー2012/01/31 20:09

島村楽器 新潟ビルボード プレイス店 でのセミナー
1/29日は 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店で サックスセミナーでした♪

この新潟ビルボードプレイスはおしゃれなお店が一杯入っていて、
建物のなかのお客さんはおしゃれな方が本当に多かったです!!

この日もセミナーは大いに盛り上がりました!!

ありがとうございます!!