高円寺ぽれやあれでのお昼ミニ・ライブ!!2012/01/17 19:12

ライブ終了後、歴代ゲストの皆さんと
この日は

高円寺ぽれやあれでのお昼ミニ・ライブを行いました♪

平日の、昼1時からと言う事で、

しかも初めての試みで、

もしかしたらお客さんが「0」

…ということも覚悟をしておりましたが、

会社のお昼ご飯休みにお越し下さった方、

散歩をしていてふと立ち止まりお越し下さった方、

様々な方がお越し下さり、

とても、楽しい、にぎわったランチタイム「大筒小筒」ライブになりました\(^o^)/

ランチタイムにライブを観て盛り上がって、そして仕事に戻るって、なんかいいですよね(^_-)-☆

あっ!!そしてこの日は

大筒小筒ライブの歴代ゲストであります

カンタス村田さん(サンバマシーンズ)、

菅谷藍子さん(タップダンス)

矢島藍さん(創作即興ダンス)

のお三方もお越し下さりました~\(^o^)/


高円寺ぽれやあれでの次回ランチ・ライブは

2月14日(バレンタイン)13時~です☆

チョコレートお待ちしてます(笑)


ぽれやあれ Blog にも当日の模様を載せて頂いております♪
http://poleyaleyaleyale.blogspot.com/